この度、弊社では「エドゥアルド・フェルナンデスギターリサイタル」を主催いたします。
フェルナンデス氏は、「アンドレス・セゴビア国際ギターコンクール」をはじめ、各地の国際コンクール優勝し、世界が注目するウルグアイ在住のギタリストです。

ソロの活動はもちろんのこと、1995年からは日本を代表するギタリスト、福田進一氏とデュオチームも組み、世界各地においてリサイタルや、講習会の講師として招かれています。

 1989年、日本に初来日を果たして15年の間、なかなか九州のリサイタルを実現することができませんでした。しかし、今年7月に、九州公演を実現する運びとなり、関係者一同期待を膨らませています。「豊かな詩情とラテンの血、知性と洞察に裏付けられた名手」と称された、フェルナンデス氏の演奏を80人限定の「大名MKホール」で聴くことができるということは、素晴らしい機会といえるでしょう。
リサイタルは前述の通り先着80人限定となっておりますので、お早めにご予約をお願いいたします。詳しくはチラシをご覧下さい。

今年3月18日に「あいれふホール」において、鮮烈な日本デビューを飾った、アルゼンチン共和国出身のレオナルド・ブラヴォ氏。今年5月より、弊社フォレストヒルミュージックアカデミーの講師をお願いしました。毎週金曜日を担当していただいています。  ブラヴォ先生は、ただ今日本語を勉強中ですので(日常会話は大丈夫です)、レッスン時の会話は、英語、もしくはスペイン語が中心です。日本語でのレッスン時は奥様の淳子さんが通訳しますからご心配なく。。。  ブラヴォ先生はどの生徒さん(初心者からプロ志望まで)にも分け隔てなく、全力投球で自分の知識と、テクニックを惜しみなく伝えてくださいます。古典から現代曲まで、そして、ご出身の南米音楽については、さすがに素晴らしい見識と音楽表現を持っておられます。 ただ今生徒募集中です。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。〔濱砂〕
■入会金3500円
 >>月3回 9,450円 (学生8,400円)
 >>月2回 7,560円 (学生6,930円)
 >>月1回 4,725円 (学生4,200円)
お問い合わせは:092-715-3828
(フォレストヒルミュージックアカデミー 堤)

先頭にもどる